利用案内

注文方法

当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。
実店舗と商品の価格が異なることがございますので、あらかじめご了承下さい。また、商品の販売数を限定する場合がございます。各商品ページにて十分ご確認下さい。
日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。

ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、お客様が受信出来ない事があります。
※ 当サイトでは、お客様とのご連絡に次のメール(◎⇒@に置き換えて下さい。)を使用しております。
※ ルイボス製茶よりご案内   ⇒shop[ランダム数字]◎rooibos.jp
※ ヤマト運輸より【お荷物お届けのご案内】⇒mail◎kuronekoyamato.co.jp
※ ヤマト運輸より【ご利用明細票送付のご案内】 ⇒ybm◎kuronekoyamato.co.jp
※ GMOペイメントサービスより【請求書発行のご連絡】 ⇒support_ab◎gmo-ps.com

お支払いについて

■代金引換(宅急便コレクト)
お届け時に、代金を配達員へお支払いただく方法です。

お支払いに、クレジットカードもご利用いただけます。 » 詳細はこちら
宅急便コレクト お届け時カード払い

お支払いに、電子マネーもご利用いただけます。 » 詳細はこちら
宅急便コレクト お届け時電子マネー払い
※ 代金引換(宅急便コレクト)決済は、手数料無料です。
※ 代金引換(宅急便コレクト)決済は、ヤマトフィナンシャル株式会社が収納代行しております。

■クレジットカード(GMOイプシロン)
ご注文時に、クレジットカードでお支払いただく方法です。

VISA / MASTER / DINERS / AMEX / JCB をご利用いただけます。
クレジットカード GMOイプシロン
※ 当サイトではお客様のクレジットカード情報をいっさい保持しておりません。
※ クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
※ クレジットカード(GMOイプシロン)決済は、手数料無料です。
※ クレジットカード(GMOイプシロン)決済は、GMOイプシロン式会社が収納代行しております。 » セキュリティーについて

■コンビニ決済(GMO後払い)
お届け後に、代金をコンビニでお支払いただく方法です。

商品が到着してから1週間ほどで、GMOペイメントサービスより封書タイプの請求書をお届けします。
同封している払込票で代金をお支払いください。 » 請求書のサンプルはこちら
全国のコンビニエンスストア、銀行、郵便局でお支払いができます。 » 詳細はこちら

GMO後払い
※ お支払い期限は、請求書発行から14日です。
※ コンビニ決済(GMO後払い)は、手数料無料です。ただし銀行振込のみ手数料はお客様負担となります。
※ コンビニ決済(GMO後払い)は、GMOペイメントサービス株式会社の提供するGMO後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提出し代金債権をGMOペイメントサービス株式会社へ譲渡します。お支払い先はGMOペイメントサービス株式会社です。

■楽天ペイでのお支払い
ご注文時に、楽天ペイでお支払いただく方法です。

楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いができ、ご購入金額に応じて楽天ポイントを使うことも、貯めることもできる決済サービスです。
(1)クレジットカード一括払い(2)ポイント支払い(3)楽天キャッシュと豊富なラインアップです。お客様のお買いものニーズに合わせて、お支払い方法をお選びください。
楽天ペイ
※ 楽天サイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。

配送について

商品はヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。
ご注文日または翌営業日に商品を発送いたします。

ご注文時に、お客様のご都合に合わせてご希望の受取日・時間帯が指定できます。
発送後に、ヤマト運輸より「お荷物お届けのご案内」をeメールでお知らせします。
メールに記載されたURLにアクセスしてお受け取り日・時間帯の変更も可能です。

送料は全国一律540円。お届け先1件あたり8,640円以上お買い上げで、送料無料となります。

消費税について

当サイトの表示価格はすべて税込価格です。

返品について

商品の特性上、配送途中の破損や弊社の責に帰す場合を除きお客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。

ただし、配送途中の破損や弊社の責に帰す場合は責任をもって対応いたしますので商品到着より7日以内にご連絡ください。

配送途中の破損などによりお客様の手元についた時点で商品に破損・汚れがあった場合、あるいは商品の誤送が発生した場合には、送料弊社負担で商品を交換いたします。

返金をご希望される場合は、返品商品が弊社到着し商品の状態を確認した後、カード会社/コンビニエンス会社/銀行各社の規定に基づき、返金処理を致します。返品時には、該当商品お買い上げ時に取得されたポイントは無効とさせていただきます。